その後のヒメツルソバ(Polygonum capitatum)
小さなポットに2鉢分だけ植えたヒメツルソバ(ポリゴナム)だが、すっかりもっこりもこもこに。
りっぱにグラウンドカバーの役割を果たしている、どころかブロックのふちを乗り越えて派手に外にはみ出して垂れ下がってきた。なんかいい感じである。
ただ、この冬にバラのちょっと大規模な植え替えを予定(色が似てきちゃって区別がつかない楽園とサマードリームを離して、枯れちゃったクレマチスと壊れたオベリスクを除去して新たに鉢植えのバラを地植えする予定)しているので、根元を切っちゃわないように気をつけないといけないな。
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (1)


最近のコメント